福島大さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
福島大のブルゾン「オーバーサイズフェイクレザージャケット」を使ったコーディネート
ボーダースウェットを合わせるとレザーアウターが柔らかい雰囲気で着られてオススメです。 着用アイテム : オーバーサイズフェイクレザージャケット サイズ感 : Mサイズ、ブラック着用。アームや身幅はゆったりとしたサイズ感。丈は長くなく、お尻にかかる程度。インナーにスウェットやニットも着やすいアウターです。 着心地 : とても軽くて羽織りやすいです。 着用アイテム : プリントボーダースウェットプルオーバー サイズ感 : Mサイズ、グレー着用。身幅広めで大きめのサイズ感。着丈はお尻が隠れる程度。 着心地 : 裏毛仕様で程よく肉感のある着回しやすい生地感です。 着用アイテム : 【ai no de/アイノデ】Kojima フレアデニム サイズ感 : Sサイズ、ブラック着用。お尻、腿周りにゆとりのあるフレアシルエット。程よい裾の広がり具合なのでカジュアルに合わせやすいです。少しクッションする程度の長さ。 着心地 : 柔らかさのあるデニム生地なので履きやすいです。







