ワッキーさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ワッキーのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
やっぱMA-1あったかいですね^ ^ いつも学校まで自転車で行ってるのでharris tweedの手袋は必須アイテムです! 今回は黒スキニーと白パーカーとモノトーンアイテムに加えカーキーのMA-1でシンプルにまとめてみました✨
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ワッキーのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
やっぱMA-1あったかいですね^ ^ いつも学校まで自転車で行ってるのでharris tweedの手袋は必須アイテムです! 今回は黒スキニーと白パーカーとモノトーンアイテムに加えカーキーのMA-1でシンプルにまとめてみました✨