WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

4408313

ほりうち159cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

ほりうち(GOOD DEAL GENERAL FACTORY)のCDを使ったコーディネート

今年ももう終わります。 振り帰ると、2019年は、いろんなことがたくさんありました。 2020年も、健康に安全に平和に生きたい。 生きてるだけで、丸儲け! そういえば先月、みんなの心の先輩が来日してて会いに行ってきました! 元ペーブメントのマルクマス。 飄々とチャーミングなおじさんの奏でるギターは、やはりポップでかわいくて感動ものだった。 観客のおじさんたちからも、かわいい!なんて言われてた。 おじさんもお墨付きの、かわいいおじさん。ということだなのだ。 そういうとこも、かわいい! いいないいな!みーんな、かわいい! なんだろう。 最近、かわいいの意味が広くなってきた。 チャーミングっていいよな。 おじさんとかわいいって、一般的にはかけ離れているイメージだから、おじさんがかわいいって、非対称でなんかいいかんじなのかな? おじさんってズルい!いいな! 私の2020年の目標は、チャーミングです。今決めました。 チャーミーでいたい! そんなこと言いたかったんじゃなかった! 今年もお世話になりまして、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 インスタ、毎日更新しています。 よろしくお願いします! insta→@gooddeal1999

ほりうちさんへのコメント (0)

2019/12/27

ほりうち

ほりうち

@4408313 / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて