WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

39421

mi

通報理由を選択してください

着用アイテム

miのミリタリージャケットを使ったコーディネート

しまむらさんでメンズキッズのチャンピョン購入🙌 裏地もモワモワで凄く暖かい☺️ キッズ160でも若干大きめww どんだけ小さいんや← 似合わないニット帽、 緩めの大きめニット帽チョイスして 顔の大きさをカバーさせる。笑 ✴︎余談✴︎p.s.長いですw 大好きなSMAPの解散報道 ありもしないことも記事に あったりして、、 スマファンとしても本当に 辛い一週間だった。 CD買う活動とか利益は 事務所に行くから何の意味もないとか批判的な声もあるけど、 意味ない事なんて絶対ないと思います。 ファンは利益とかどうでもいい、 SMAP5人に、こんなにもファンがいて こんなにもあなた達を必要とし、 影ながら応援しているというメッセージは確実に伝わるよね。 それが大事‼︎ SMAPファンじゃない人も 買ってくれたりとか署名してくれたりしてくれた人達もいるみたいで(;_;) 本当に心から感謝です😭💕 キャプテンが言ってくれた言葉、 信じてついてきて← はい、どこまでも信じてついていきます♥️

miさんへのコメント (0)

2016/01/17

mi

mi

@39421
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて