ayumaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ayumaのその他を使ったコーディネート
見てくださってありがとうございます✨ いいね・SAVE・followもありがとうございます😘❤️ お久しぶりです💦 久々に来たのに、皆サマの所におじゃまもせずUPするという…すいません😭 後ほど見に行ってお勉強させていただきまするぅ😍 本日は若作りDAY✨✨💁笑 mihoチャン風で言うと ヤングDAY✨💁笑笑(ちょと意味ちがう??笑) ヤング風DAY??🤔(←なんでもいいゎ笑) 痛いアダルトDAY???😂😂😂 アディダスジャージに大好き❤️チュールスカートにコンバース🎶✨ 髪はUPにしてちょとでもバランスよく見えるよーにしました💁✨ アディジャーはオクで2000円でしたぁ😆 最近オクにハマりぎみ😳 今はスカーチョ狙ってます😎✨ 写真が2つなのは1つだとめちゃ横があいてしまったので、一緒のよーな写真をくっつけてやりました笑🙄 すいません😭





](https://cdn.wimg.jp/content/expire/item/ei_215.png)

