茜 *・゜ さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
茜 *・゜ のシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
24/18℃ 🌧 こんばんは〜2日連続投稿🙈💓 今日でインターンが終わってしまいました。 あっという間だったな😦! 内容としてはフットサルのブランドSFIDA、miterの 商品開発や、フットサルコートの貸し出しをして みんなにフットサルを楽しんでもらう会社に行ってたよ⚽️ 手にペンギンのボール持ってるっしょ! これは最後に社員さんから貰ったんだよ〜〜 これは子供向けのフットサルボールです! でもしっかりしててなによりかわいい! 気になったら調べてみてね😍😍 今日もキレイめスタイルです。 自転車柄のシャツとガウチョパンツ。 よーく見ると丸メガネもかけてます✌️ もう寒いのでストッキング履いちゃいました あったか〜〜♡ そろそろ学校始まるやーい またねっ!








