WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

17/0℃ ☀️ お久しぶりです。 今日はとても幸せな日でした。 地元の友達がわざわざ車で軽井沢まで来てくれて ご飯食べてスケートして温泉入って♨️ からの地元に帰って、今度は元バイト先に行って 夜ご飯食べてまた温泉に入って実家に帰るという。 幸せでしかない日、、、✨✨ 写真は軽井沢に来る友達を 川辺で待ってますの一枚。(笑) イヤリングは300円、トップスは古着で 800円だけどお気に入り〜◎ そしてこのオニツカタイガーのブーツは かなりお気に入りで! こないだ間違って 職場の靴で帰省してしまってショックを受けてた私に 彼氏さんがプレゼントして下さいました🙇‍♂️ 最近の軽井沢は氷点下に突入し、 夜中は-3℃まで下がります〜❄️ でもこの子は防水だし丈もあるので 軽井沢で力を発揮してくれます。 そして何よりこのブーツひとつで コーデがかっこよく引き締まりますネ✌️ よく考えればリュックも指輪も頂き物だし 時計もお揃いのものだし、ゆっくりゆっくり ふたりのものが増えて来てるなぁと!うれしいな〜 でも貰ってばっかりじゃないからね!(笑) なんかヒモみたいに聞こえたので訂正❌(笑) アウターは「ユニクロ史上最も暖かいダウン」です。 初任給つぎ込んで 軽井沢の冬に備えたお買い物しました👛

茜 *・゜

@10today / 159cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート