くにさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
くにのシャツ/ブラウス「ウェスタンデニムシャツ」を使ったコーディネート
春コーデ。 GU デニムシャツ×AZUL by moussy 白ロンT×HARE 黒スキニー×Dr.Martens 春夏コーデ。やっぱデニムシャツっしょ🌸🏄 久々にマーチン履いてロック感出しながらもトップスは爽やかに。 暑いと白TEEで十分。 これでフォロワーのぷぷさんとコラボコーデ作れる。 コラボコーデまでもう少々お待ちを。(`・ω・´)










