くにさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
くにのネックレスを使ったコーディネート
冬コーデ alpha MA-1×vicci 白ニット ×スキニーパンツ×NIKE AIR MAX 90 MA-1良すぎ。今日あったかったからあんまり必要なかった。笑 久々にエアマックスのオレンジ🍊 差し色として抜群なんだよな〜振り向かれるけど 笑 これからMA-1たくさん使ってこ!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
くにのネックレスを使ったコーディネート
冬コーデ alpha MA-1×vicci 白ニット ×スキニーパンツ×NIKE AIR MAX 90 MA-1良すぎ。今日あったかったからあんまり必要なかった。笑 久々にエアマックスのオレンジ🍊 差し色として抜群なんだよな〜振り向かれるけど 笑 これからMA-1たくさん使ってこ!