くにさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
くにのシャツ/ブラウス「ウェスタンデニムシャツ」を使ったコーディネート
秋カジュアルコーデ。 GU デニムシャツにアーバンのサマーTシャツでサーフ感少し出して。 サーフスタイルは忘れずに。 シンプルやけど、アクセ系でアクセント付けて。 こういう時にStan Smith役立つ。 昨日はMY FIRST STORY ライブ参戦。 久々のZepp Nagoya。腰砕けるほど暴れたー。今度ライブコーデアップしよ。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
くにのシャツ/ブラウス「ウェスタンデニムシャツ」を使ったコーディネート
秋カジュアルコーデ。 GU デニムシャツにアーバンのサマーTシャツでサーフ感少し出して。 サーフスタイルは忘れずに。 シンプルやけど、アクセ系でアクセント付けて。 こういう時にStan Smith役立つ。 昨日はMY FIRST STORY ライブ参戦。 久々のZepp Nagoya。腰砕けるほど暴れたー。今度ライブコーデアップしよ。