やっすーさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
やっすー(mystic EC)のシャツ/ブラウス「ギャザー使いブラウス」を使ったコーディネート
春夏に着たくなる白のリボンブラウスに、甘くなり過ぎないように黒デニムを合わせました! ブラウスは、ダブルリボンとギャザーがポイントです! リボンは外して羽織で着るのも抜け感出ますよ◎ ギャザーがたっぷり入る今までに無いデザインで、一枚でしっかり決まります! デニムはストレッチがしっかり効くので、楽に綺麗に履けるお勧めアイテムです! デニムがカジュアルすぎてしまうから苦手という方は、ぜひブラックから挑戦して頂きたいです!ブラックでも色の抜け感があるカラーなので、デニムなのに女性らしく履けると思いますよ^_^ 私はサイズ1のデニムブラック着用しております!









