クボヤさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
クボヤ(ZOZOTOWN)のTシャツ/カットソー「MAISON KITSUNE PALAIS ROYAL Tシャツ◆」を使ったコーディネート
ラフにトレンド感のあるスタイルに。 ロゴTEEは一歩間違えると子供っぽく見えてしまうカジュアルアイテム。 ゆえにアイテムはかなり慎重に選んでいます・・・! 今回着たのはMAISON KITSUNEのもの!^^名の知れたブランドなので堂々と着られます(笑) ロゴの色がブルーだったので、同じくきれいなサックスブルーのカーディガンを合わせました。 ニットパンツは少し大きめのサイズ感でしたが、ウエストゴムが太めなので程よい落ち感で着られます。 私はすっかりニットパンツのとりこになってしまい、プライベートでも「今日は緩めがいいな」という日に穿いています。 とにかく楽チンなので、ずっと穿いていられます。 これからの旅行シーズンで、飛行機やバスなど長く乗る人にもオススメですよ^^○




