sayaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
saya(ZOZOTOWN)のバックパック/リュック「ラウンドフラップ3wayバッグ」を使ったコーディネート
ピンクのロングニットにデニムパンツを合わせました♪ なんとこのデニムは裏起毛になっているので、とっても暖かかったです!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
saya(ZOZOTOWN)のバックパック/リュック「ラウンドフラップ3wayバッグ」を使ったコーディネート
ピンクのロングニットにデニムパンツを合わせました♪ なんとこのデニムは裏起毛になっているので、とっても暖かかったです!