心さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
心のメガネ「Lui's(ルイス) 伊達メガネ」を使ったコーディネート
▶︎フラッグチェック ▶︎スーパービッグT ▶︎ユニクロのレディースパンツ ここ最近はもっぱらファセ推しマン😇 ファセの今季のスポーツミックス感が溜まらなく好きで、絶賛ハマりちゅー 背中の差し色リブが羽根みたいで最高にカワイイ お尻が隠れるぐらいのビッグ感なので、むしろ女性にワンピ的に着て欲しい😇 ワイドパンツとかと合わせると今っぽいし ハーフパンツと合わせて夏モードでも🙆 ユニクロのレディースジョガーは相変わらず調子イイ☺️☺️☺️←








![LAD MUSICIAN | LAD MUSICIAN[ラッドミュージシャン] KEY RING(リング)](https://cdn.wimg.jp/item/20190188/20170301205654424/20170301205654424_215.jpg)




