心さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
心のシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
お祝いのコメントをたくさんありがとうございました✨ メンノン掲載につきましてはお祝いのコメント受付を延長してお待ちしております😎😎😎笑 (Masa兄節をパクリ) メンノンは毎月、企画でコーデを募集してるので、もしかしたら今回の僕のように掲載される可能性もあるので、興味があれば参加してみてください✨ まずはShineをフォローしてくださいw インスタID▷shine.jf ちなみに、先月号ではWEARISTAのげんじさんが載ってましたよ😎 さて、本日のコーデは丈で遊んでみました。 ロング丈にショート丈なアウターを重ねてモード感を出してみました。 チェックで秋色を出してます。靴下も地味にチェックで、エアリフトの隙間からチラ見せ。 バンドメンバーだった一人が結婚する事になり、披露宴で演奏するための練習が昨夜大阪であったため、今日はベース君も登場です✌️ しっかしくそ重い…











