WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zizz

164cm

通報理由を選択してください

心のブルゾン「marka×AMERICAN RAG CIE 別注スカジャン / 113-MRK-M16E-04BL21C」を使ったコーディネート

コーデ : スカジャン×ビッグT×ガウチョ 好きな子にはあえて距離を置くタイプです。押してから引くみたいな。 だかしかし、距離を置いている間に他のヤツに取られる事は良くある話で。 このスカジャン君もまさにそれでした。 見つけた瞬間に一目惚れ。 色あい、生地感、艶感、刺繍の美しさ、リバーシブルのギャップ、サイズ感。 どれを取っても最高の一品。 一旦距離を置いて他の物を見ながら(実際には気になり過ぎて全く見れていないのだが)、1時間ほどしてから「よし、やっぱり買おう!」と決めて店に戻った時に店員さんに 「10分前に売れてしまいました」 …なっ…バカな… なぜ俺は10分早く来なかったのか… ダークモカチップフラペチーノじゃなく、さっと飲めるアイスコーヒーを頼んでいれば… いや、決断までには必要な時間だったのかもしれない… 幸い、他店に在庫があったので、ラグシーさんにわがままを言ってすぐ取り寄せて貰いました。 American Rag Cie 名古屋店様、その節はお世話になりました😭 買うと決めたものがすぐに手に入らないもどかしさったらない…😲 人生タイミングという話です。 みなさん、チャンスは一度きりですよ。人生も一回だけ。 明日死ぬかのように生き、永遠に生きるかのように学べ。マハトマ・ガンジー なんの話やろ。

さんへのコメント (0)

2016/05/01

心

@zizz / 164cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて