WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yyysssyyy

しまひろ182cm

通報理由を選択してください

しまひろのデニムジャケットを使ったコーディネート

こちらのページを見ていただいて ありがとうございます🙇 今日のコーデは、デニムオンデニムに ネイビーのコートで合わせ ブルーカラーで統一しましたよ👕👖 いやー今年も もう終わるじゃないですかー。 早いなー。 あのー、回転寿司の 注文頼んで 奥の寿司作ってる本部みたいな所から ビューン って席に届いてくる奴くらい 早いなー。 (分かりにくいよね、ごめんなさい) そんで、もうすぐ お坊さんが除夜の鐘鳴らす時ですなー。 あれ108回鳴らすんでしょ。 煩悩の数が108個あるからって。 いや、もう ぼくとか煩悩108個どころじゃないですもんね。 241個はいくよね。 煩悩まみれで。 そしたら大晦日241回だから除夜の鐘祭り。 調子いいとき深夜3時くらいまで鳴る。 近所のおじさん 苦悩みたいな。 でも、ほんと 煩悩が見える お坊さんとかに会って、ぼく241個も煩悩持ってたら 出会い頭 しばかれるでしょうね。 そんなにもか。 って。 年末に こんなん言うて なんか すみませんでした。。 そんな煩悩まみれのぼくの コーデがいいなと思ったら いいね!save、フォローお願いします😃✴ 最後まで読んでいただいて ありがとうございました😃✴

しまひろさんへのコメント (0)

2016/12/30

しまひろ

しまひろ

@yyysssyyy / 182cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて