15
Kotohaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Kotohaのワンピース「サイドZIPデニムワンピース」を使ったコーディネート
いつもご覧いただきありがとうございます👏🏻 🐈⬛ポイント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 落ち感のあるゆるっとしたシルエットのカーディガン可愛すぎませんか🥹ラメ感のあるトレンドもしっかり掴んだアイテムで春っぽいカラーからモノトーンの色味までカラー展開も豊富です◎ 🐈おすすめスタイリング🧥  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インナーにシャツを入れてカジュアルに着るのもオススメです ↓↓WEAR、インスタはこちら🔎 日々更新してるのでよかったらフォローお願いします🫶🏻💗

















