ゆずさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ゆずのニット/セーター「パワショルニットトップス」を使ったコーディネート
オールブラックコーデがたまにしたくなります❤︎❤︎ オーガンジーシャツはインナーに何を合わせてもおしゃれに決まるのでヘビロテしています✌🏻 今の季節はニットをインして素材の透け感を楽しむのがおすすめです♪
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ゆずのニット/セーター「パワショルニットトップス」を使ったコーディネート
オールブラックコーデがたまにしたくなります❤︎❤︎ オーガンジーシャツはインナーに何を合わせてもおしゃれに決まるのでヘビロテしています✌🏻 今の季節はニットをインして素材の透け感を楽しむのがおすすめです♪