WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

久しぶりのwearです!! 初売りで買ったバイカラーのニットです 少し高校生感があるコーデですねw スキニー履くと足太く見えますね(T-T) 九分丈のパンツテーパードが やっぱ自分に合う気がしますねw

ちょーしん

@yuyaaaa / 181cm / MEN / ベリーショートヘアー

注目のコーディネート