ちょーしんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ちょーしんのニット/セーター「【GLOBAL WORK】ハイショククルーニット/535482」を使ったコーディネート
久しぶりのwearです!! 初売りで買ったバイカラーのニットです 少し高校生感があるコーデですねw スキニー履くと足太く見えますね(T-T) 九分丈のパンツテーパードが やっぱ自分に合う気がしますねw
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ちょーしんのニット/セーター「【GLOBAL WORK】ハイショククルーニット/535482」を使ったコーディネート
久しぶりのwearです!! 初売りで買ったバイカラーのニットです 少し高校生感があるコーデですねw スキニー履くと足太く見えますね(T-T) 九分丈のパンツテーパードが やっぱ自分に合う気がしますねw