WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yuukitokokoro1965

iyori2015120cm

通報理由を選択してください

iyori2015のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート

本日も見てくださりありがとうございました💖 #パーカーフェス2018 #あいらぶconverse参加させてください💖 パーカーは真っ白がほしくて探していて 真っ白を見つけて 夏あたりに購入していたパーカー💖 コンバースも一目惚れ😍 今日が初おろしです(^O^☆♪ 主催様宜しくお願い致します🤲 今日は近くの紅葉を観に行ってきました。 小さい子供はあまり来ないのか びっくりするほどのドングリが落ちていて いよりさん興奮💭 「いよくんがどんぐりころころ歌ったけんこんなにどんぐりが来たっちゃない❓」と言ってました(^。^)💖 鯉の餌を買ってあげると 大きな声で「ここの金魚大きくねえ❓」 とまたまたはしゃいで会う方会う方に 「こんにちは😃」とご挨拶していました。 その後本日オープンしたキャナルシティーにある ハムリーズで遊んで帰ってきました! はしゃいだ1日でした。 初おろしのノースフェイスの ニット帽をがない😭 落としたようです😭チーン💧 最後までまだお付き合いありがとうございます😊

iyori2015さんへのコメント (0)

2018/12/01

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて