WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yuukitokokoro1965

iyori2015120cm

通報理由を選択してください

iyori2015のハットを使ったコーディネート

いつもご覧頂きありがとうございます。 いつかのコーデ✨ カンカン帽をかぶせたかったのですが 痛い‼️すかん‼️ すかんとは福岡弁の嫌いという意味で💦 ゴムも嫌💦 360ほどのカンカン帽なので 裏が痛いのかなあ❓ 被りたくないから言ってるのか❓ 本当に痛いか確かめたいが小さくて かぶれない😅 やっと撮ってくれた写真ですが これが本日のポージング(-。-; この頃は座るポーズが好きなようです💖 魔の3歳と戦っておりますww 小窓 ここから石を投げるのが好きなようです 足が短くて上がれない😊 お家に🏠帰ってきたら 「ちゅかれた!寝る!」と 宣言したら速攻で寝ますww ベビーカーに乗ってても眠くなったら自ら 「寝る!」と言ってサンシェードを 「バン‼️」と自分で閉めて寝ます💦 地下鉄🚇などに乗っていても 話したくない時や乗客の方とかに 話しかけられたくない時 「バン‼️」とサンシェードを閉めます(-。-; 恐るべし魔の3歳(-。-; 本日もお付き合いありがとうございます😊

iyori2015さんへのコメント (0)

2018/08/23

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて