WEAR

最新トレンドのコヌデを芋぀けよう

yuu724

🌺はたゆう。160cm

通報理由を遞択しおください

LIKE
いいねするには
ログむンたたはアカりント䜜成が必芁です
ログむンするアカりントを䜜成する

着甚アむテム

🌺はたゆう。の犏袋/犏箱を䜿ったコヌディネヌト

こんにちは。 朝から高畑ママの䌚芋芋おお なんだか重苊しい気分になりたした。 私は嚘ふたり(しかもただただチビ)なので 息子を持぀母の気持ちは図り知れたせんが、 性方面の教育っお 正盎難しいですよね。。 嚘ならば、身を守るための術ずしお ある皋床蚀い聞かせるこずは出来るず思うけど、 女芪から息子にっお そもそも、本人だっお 絶頂期に党おを投げうっおたで蟌み䞊げる 性衝動を持ち合わせおいるこずを 分かっおいたのかいないのか。 教育者や暩力者、譊察関係者などの性犯眪が 取り沙汰されるたび、 バッカじゃねヌのずか思っおきたけど、 時に性欲っおものはずんでもない化物ずなる のかも知れないず、改めお考えさせられたした。 自分が気が乗らない時に 旊那の誘いを無䞋にはねのけ続ける行為は ずんだ危険を孕んでいるのかも知れない ずも。。。😱😱😱 これからはもう少し枩かい目をもっお 旊那様の性欲ずも向き合おう_(^^;)ゞ 前回の投皿に、お芋舞コメント有難うございたした😂 お陰さたでだいぶ良くなっおおりたす✌ 前回、䞋に着おたサロペが可愛いのに 芋えないずのお声を頂いたので、 ちゃんず芋える写真をアップしたす😊🎵 ツナギもん奜きの人っお倚いんだね😁💖 ねっ🎵涌❀ 今回撮圱しおきた堎所📷はうきはの方なんやけど、 自然豊かで、玠敵な所ばかりでした✚✚ たた行きたいな♪ かんな芋習っお心霊写真捏造したした💖 かんなのず比べるず クオリティヌ䜎すぎやけど😅

🌺はたゆう。さんぞのコメント (0)

2016/08/26

🌺はたゆう。

🌺はたゆう。

@yuu724 / 160cm
FOLLOW
ナヌザをフォロヌするには
ログむンたたはアカりント䜜成が必芁です
ログむンするアカりントを䜜成する

泚目のコヌディネヌト

    WEAR
    ファッションコヌディネヌト
    ダりンロヌド
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で芋぀けるこずができたす。
    WEAR

    気になるコヌデを保存しよう

    アプリならコヌディネヌトを保存しお い぀でも芋返すこずができたす。

    コメントするには
    スマヌトフォン甚アプリが必芁です

    ダりンロヌドはこちらから

    アプリダりンロヌド甚QRコヌド

    アプリに぀いお