WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yurica106

yur★tak123cm

通報理由を選択してください

yur★takのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート

わかりづらいですがブルーストライプのブラウスとダメージデニムでリンクした時のpic。 黄色のバッグほしいなーと思ってたらZARAで発見❤ 母は身長を盛るためにヒールをセレクト。最近GUで買ったもの。 しかしこのパンプス旦那には「ババくさい」と不評💦 ゆりかが持っているのはベネッセの英語教材World Wide Kidsのキャラクター。 主にDVD見せてるだけですが😅 これと別に買った英語詞のCDと英単語のおもちゃなどを1歳代から与えていたら動物、果物、色、数字は英語で言えるようになりました。 よく言われてる日本語との混乱もなかったですね。 ほぼ単語しか覚えてないし家族全員日本語で会話してるので会話は日本語オンリーです。 英才教育のつもりではなく、英語コンプレックスにならないように早くから触れさせたかったのがきっかけ。 というのも住んでる地域は小1から英語授業が始まるのです💦 幼稚園の課外授業の英会話教室は大人気らしく、小1対策を考えてる親が多い印象。 キッズ英会話教室もあちこちにある😅 小学校に入った時にひとつでも得意教科があれば自信も失う事なく勉強嫌いにもならないかな?という親の勝手な願い😁 イイネやお気に入り登録、コメントやフォローなどありがとうございます! どれもとても嬉しいです❤

yur★takさんへのコメント (0)

2018/04/14

yur★tak

yur★tak

@yurica106 / 123cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて