17
uemiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
uemi(mysty woman 本部)のニット/セーター「シアーノースリニット 1047001」を使ったコーディネート
Swipe ▶︎動画やサイド・バックスタイルをご覧いただけます! 【トップス】 ノースリーブだけど肩が出過ぎない 大人も着やすいサマートップス🫧 ほんのりシアーなのでインナーは 同系色のキャミやタンクがおすすめです! 【サロペット】 ゆったり楽ちんだけど、 洗練された大人っぽい印象で着られるサロペット。 てろっとしていて、綺麗め素材だから カジュアルになりすぎない👍🏻 脇のところにボタンでサイズ調整もできるので すっきりシルエットに変えることもできます✨ 動きやすいので、運動会やフェスコーデにもおすすめ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Instagram ▶︎ 私服やプライベートを載せています よかったらフォローしてください♡ DM,コメントでのお問い合わせも大歓迎です♡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄















