Yumaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Yumaのデニムパンツ「iSKOハイストレッチスキニー【ネイビー】」を使ったコーディネート
いつもいいね、お気に入りありがとうございます😊 シンプルコーデ!! ストライプ柄のビッグTにスキニーで合わせてVシルエットにしました!! 色が重いので、白スニーカーとバッグで白を足しました!! このコーデが少しでもいいなって思ったら、 いいね、お気に入り、コメント、フォローお待ちしてます🙇♂️ 〈サイズ〉 トップス M パンツ 29inch







