WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yukky011

ゆっきぃ161cm

通報理由を選択してください

ゆっきぃのブルゾン「RUDE GALLERY SWING TOP "IN A BACK STAGE"」を使ったコーディネート

落ち葉争奪!(掃除だろっ!  第六回通院コーデで御座います。    最近の投稿は通院の時ばかりになってますが・・・  それは病院が大好きだからです♡(嘘    あ、いや嫌いでもないですけどね。 待ち時間が長い時は辛いですが・・・^^;    いつも病院に行く時に髪を切ってるので、 せっかく散髪もしたしという事で 久々に帽子を脱いで撮ってみました。    いつもの髪型に飽きて、 この長さで完全にブロックにするという 奇妙な髪型になっていますが・・・。   美容師さんも「最近はいろんな人がいますからね~」 と言って下さったのですが、 どこかフォローのように聞こえるのは  気のせいでしょうか・・・?(※120%フォローです    コーデはえーと、ご覧の通りです。  マーチンのブーツを履こうかとも思ったのですが、 体重測定の時に脱ぎ履きに時間がかかってしまうので 断腸の思いでスニーカーにしました・・・ (T_T)(そこまでかっ!    あ、いやスニーカーも好きなんですけどね。  冠婚葬祭の席ではキビシイですが・・・^^;(なんの例えだよ    スウィングトップの後ろの刺繍もカッコいいなと思ったので小窓に載せておきました。    晩ご飯のメニューに迷っている時に  ご覧になって頂けますと幸いです♪^^(なんでだよ!    今回はこのへんで。   投稿がめっちゃ不定期になっていますが、 続けていこうとは思ってますので また機会が御座いましたら何卒、宜しくお願い致します。m(__)m     ゆっきぃさんが「非常に良い」の評価をしました。(なんの話だよっ!   ご覧頂きましてありがとうございました!m(__)m(説明無しかよっ!!

ゆっきぃさんへのコメント (0)

2018/10/30

ゆっきぃ

ゆっきぃ

@yukky011 / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて