ゆきたろさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ゆきたろのブルゾン「PEツイルコーチジャケット」を使ったコーディネート
実は持っていたコーチジャケット😶 女友達がインスタ見ててふと思ったらしくて言われたのでまだあげてなかったと思い丁度着たから撮りました。 中にはベロア生地のフェイクレイヤードTで若干グレーで黒×黒にならないようにしてフェイクレイヤードの白が良い感じに差し色にもなっているかなと。 コーチジャケット以外をモノトーンで統一してキャメルを良い感じに目立たせる感じが好きです。 size アウター M トップス L ボトムス 27 シューズ25.0 今日は少し寒かったので実は上にスヌードもつけてました。 最近の朝が本当に寒すぎて動けないし常にチェスターコートを着たくなります。 うん。ストーブ最高。 ばいばーい( ˙ᵕ˙ )










