19
yuicciさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yuicci(ジェイアール名古屋タカシマヤ オペークドットクリップ ナゴヤ)のニット/セーター「ドッキングスリーブニット【洗濯機洗い可/抗ピル】」を使ったコーディネート
【サイズ感】 トップスSサイズ着用。ほどよいシルエットで着ていただけるトップスです(^^)イン・アウトしやすい着丈でした♪ 二の腕がカバーできる袖感です♪ パンツSサイズ着用。156CM。ウエスト部分、少しゆとりがありますがインしやすいです♪ 【素材感・着心地】 ニット部分、柔らかさと肌触りが良いトップスなので着心地快適です♪ ドライなタッチの麻調ポリエステルの素材を使用した、軽やかな柔らかな素材感なのでさらりとしていて履き心地快適なパンツです(^^) ウエスト部分がゴム仕様なので履き心地快適です♪ 【おすすめポイント】 ウエスト部分の異素材のデザインがポイントのワイドストレートパンツです!! ご家庭の洗濯機でお取り扱いしていただけるマシンウォッシャブルアイテムです(^^) 【スタイリングポイント】 ブルーグリーンのドッキングニット×チャコールグレーのワイドパンツを合わせた大人きれいめカジュアルなパンツスタイリングにしました♪

















