14
ゆうさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ゆうのMA-1「【act'm】ビッグシルエット MA-1 中綿ブルゾン」を使ったコーディネート
見て頂きありがとうございます😊 「冬、シンプルモノトーン カジュアルゆるコーデ」 防寒しっかりなモノトーンコーデ! モックネックTに裏起毛のスウェット 分厚めなMA-1で暖かいです🙆♀️ スウェットにモックネックTを着るだけでも だいぶ雰囲気変わります!! ○サイズ○ ・アウター F ・スウェット L ・Tシャツ M ・パンツ XS ・靴 26














