yosukeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yosukeのサングラス「Ray-Ban/レイバン WAYFARER 」を使ったコーディネート
今日は近所へ桜を見に行きました🌸 まだ咲き始めではあったものの、今年初の桜が見え、春を感じました✨ コーデは、denimシャツ✖️白パンツ。 王道の組合せ✨ やっぱり合いますね👍✨
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
yosukeのサングラス「Ray-Ban/レイバン WAYFARER 」を使ったコーディネート
今日は近所へ桜を見に行きました🌸 まだ咲き始めではあったものの、今年初の桜が見え、春を感じました✨ コーデは、denimシャツ✖️白パンツ。 王道の組合せ✨ やっぱり合いますね👍✨