WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yoshidauran

*レイ*-R-161cm

通報理由を選択してください

*レイ*-R-のワンピース/ドレス「ガーゼ小花プリントワンピース」を使ったコーディネート

秋の高い高い空が 大好きです。 とか、ちょっと気どってみる。 あ〜〜い( ´ ▽ ` )ノ レイちゃん お久です🙈 おさげです👧 ピーコです。。。😳 からの、ピースです✨ ワンピースでラブ&ピースです✌️💗 おさげです、ピーコです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ を言いたいがためだけに、 久々の露出は「おさげ」にしました… で、ピースと言えばワンピースやろってことで おさげに似合いそうなワンピを選びました。 きっと動機?根拠?順番が間違っていると思われ🙋 夏が苦手な私は冬眠ならぬ、夏眠。夏籠り。 ひきこもり。 8月中旬〜8月末日は憂鬱な気分で過ごす毎年。 お出かけは、大好きな45Rの本社であるアトリエセールのみ😅 ただ今年はWEARを通じて仲良くしていただいてる方々に会えました💗 WEAR内のつながりでお会いした人、初体験💓 その詳しいお話はまた今度✋w その日ははしゃぎすて、あー買いすぎた🙉買いすぎた〜🙊 レシート長っ!! 今測ってみたら45センチ弱! へ?😳45Rで45センチってマジで? そんな夏、自分は動かなくても、もちろん周りは変わっていく いろいろあった夏。 なので言いたいことはいっぱいあるけれど、 とりあえず、本日は、ラブ&ピーーース✨ 想いは去年の9/14に投稿したラブ&ピース2015で 書いた気持ちは今も変わってません。 みんながみんな平等にしあわせって無理だろうけど こやってみんなが蒔いた種が ひとりひとりにたわわに実る果実のように 成長してほしいと願います⭐️ 不安なく、「しあわせ」って微笑むことができる時間があることを。 コーデは、セールでの戦利品✌️😎 45の鉄板の一つ、小花模様。 小さなお花がいっぱいのガーゼワンピ💗💗💗 それだけすとんと着るのは久々登場には芸がないのでw (というかそのまま着たら、いやん🙈透けるぅぅ ので下にスカートはきました😅 あっ。ピースの指には自分で作ったお花の指輪💍 って、、改めて自分の写真見たら なんじゃこの顔😂 太って見えるし!太ってないし👋 いや、どうやろ😭 ラブ&ピース2016 できればもう何回か出れれば、ね🎶 今度は、カッコイイコーデにしょう〜かな〜 みんなに愛を込めて そしていつもあたたかく接してくれて感謝です。 ありがと✨

*レイ*-R-さんへのコメント (0)

2016/09/23

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて