WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yoshidauran

*レイ*-R-161cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

*レイ*-R-のステンカラーコート「レインコートw」を使ったコーディネート

こんばんわ✨ パー子です。 昨日カラフルにと言いましたが、、 どうやら ワタクシ、『カラフル』を履き違えている途中のようであります。 今日のテーマは 「雨つづき、レインコートをはおるBB.ふうで、おでかけ♪♪」 しかしながらまた、愛すべき BB ブリジット・バルドー様を履き違えている模様。 それからそれから、ピンクのそれはレインコートでもありませんし 白いブーツなんて雨の日にいちばんやってはいけないやつをやってしまいました。 ワードローブでたぶんコレがダントツのカラフルかと、カラフル一発目からやってしまった感。 そしてもう一個。襟をたてるのを忘れていたのが非常に悔いが残ります。 でも以前に言いましたが、60年代とかあのへん(ざっくり)、大好きなのは否めない。 まぁきついかとは存じますが、いろんな姉さんみてくださいw こういうコーデは友達がやるイベントやらROCK系の時仕様です。 『 女性にとってファッションは武器ではないわ。   でも女であるために必要不可欠なもの 』  BBさまの貴重なかっこええお言葉です✨✨ あ、そういえば昨日セミダブルベッドの話をしたけど 私の右、大きく空いてます😭 だ、誰か〜〜〜〜〜〜っ。空いてるで〜ココ!!www 「女性にとってセミダブルは武器ではないわ。  でも女であるために必要不可欠なもの」 完全武器にしてるやんかぁぁ。。。 小窓にて。 雨がなかなかやまなくて、洗濯物もたまりぎみ。 てるてる坊主のお守りさん。 水の神様で有名な丹生川上(にゅうかわかみ)神社のもの。 気持ちが晴れますように☀️というご利益もあるそうで、 やさしい姪がくれたものです。 みなさんにもいっぱいご利益ありますように☆ みなさま、いつもありがとう❤️

*レイ*-R-さんへのコメント (0)

2015/07/09

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて