17
yonegallestjpさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yonegallestjp(アトレ川崎 ギャレスト)のピーコート「ループボアPコート」を使ったコーディネート
【冬から春にかけて】 ダークトーンでキレイ目に仕上げたスタイリング。 コート以外は春物アイテムで今すぐ着れる組み合わせです♡ ⚫︎コート 38サイズ着用→ワンサイズ 大きめラペルとボクシーな身幅で今っぽいバランスになってます。 起毛タッチの素材感で軽くて暖かいです。 ⚫︎アンサンブル 38サイズ着用→ワンサイズ プルオーバーとビスチェがセットになったトップス。 コンパクトなシルエットなので、インナーとしても着やすいです。 ⚫︎パンツ 36サイズ着用。 ストンと落ちるストレートの感じが綺麗に出るパンツです。 ワイドが苦手な方やキレイ目に履きたい時に◎ ================================ 【instagramはじめました!】 フォローお願いします♪ @yone_gallest 【お気に入り】 ♡マークを押すと簡単に見返すことができます! 是非お気に入り登録お願いいたします♪



















