WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yodaayu

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ 162cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ のブルゾン「BARNYARDSTORM / フーディージャケット」を使ったコーディネート

【雨の日の 旅】 こんにちは😃 第二の故郷、長野県は安曇野に旅立ってました。 千葉に比べたら寒い!朝晩は。 日中は大きく変わらないので、秋物で行けました。 あいにくの雨で、レインシューズと台風の日に着たジャケットで快適に外出。 (傘は 美術館レンタル品) 差し色赤を強調したでしょ?感出てますかね? 安曇野ちひろ美術館に行ってきました。 アラサー、アラフォーの方は分かるかも?国語の教科書でお馴染み、いわさきちひろさんの可愛い絵が沢山!それでいて、デッサンは力強く、ちひろさんがスポーツウーマンで、スキーや登山がてらスケッチしていたという話を知ってびっくりΣ(・口・) 豪快な性格と、柔らかな水彩画に惹かれます。 小学生の時の「おにたのぼうし」のちひろさんの挿絵が好きだったなぁ…✨ 絵本、置いてあったので読みました! 建物は、ちひろさんの愛した別荘をここに移築したとのことです。シンプルで、ステキな生活をされていたようです。 絵本カフェが癒される。 焼き林檎にも癒される! 長野は空気が良くて、ココロも落ち着きます。 ご覧いただき、ありがとうございます😊

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ さんへのコメント (0)

2017/10/28

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて