yoshimiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yoshimiのニット/セーター「レディース ニット ワイドフィット ロゴ」を使ったコーディネート
全て新作です🤩 ニットは着心地良くて一枚でインパクト大です🧶 デニムはシルエットが可愛すぎて😍 どんなコーディネートでも合います✨ お値段も2万円代です😲✨ サイズUPしてルーズに穿くのが個人的におすすめです☺️ ミニミニバッグも可愛いです😍 是非zozoをチェックしてみてください✨
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
yoshimiのニット/セーター「レディース ニット ワイドフィット ロゴ」を使ったコーディネート
全て新作です🤩 ニットは着心地良くて一枚でインパクト大です🧶 デニムはシルエットが可愛すぎて😍 どんなコーディネートでも合います✨ お値段も2万円代です😲✨ サイズUPしてルーズに穿くのが個人的におすすめです☺️ ミニミニバッグも可愛いです😍 是非zozoをチェックしてみてください✨