y_Oさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
y_Oのシャツ/ブラウス「総柄ビックシルエットシャツ<ユニセックス>」を使ったコーディネート
おはようございます。 昨日のコーデに いいね save フォルダin ありがとうございます。🙇 今日のコーデ 【CREARE -LINO-】 ワイドバギーパンツを使ったコーデになります。 さらっとした穿き心地がうれしいキメの細かい 生地感。 さらに、素材には程よいストレッチ性があり、 快適に穿きこなせる。 オールシーズン対応可能ドレープ感がとても 良く。 存在感の強いワイドバギーシルエット ルーズさを強調、しつつもドレープ感を活かして綺麗なシルエット。 ウエストにタックを施し、腰周りにゆとりを持たせたゆったりしたデザインで、様々なシーンで活躍出来る着回し性も魅力。 フロントにDカンと紐で差別化しモードな感じもまた良い。 #PR



