mandreamさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mandreamのサンダルを使ったコーディネート
88TEES(KUKU&YAYA)キャラTコーデ❕ 雨☔続きでしたが、こちらはようやく晴れ間を久しぶりに見ることが出来ました😃 こちらは今回被害はありませんでしたが被害に遭われた方々の復旧が迅速に進むように祈ってます🙏 今回は最近っていうか数十年前くらに1、2回くらいしか着たことがなかったキャラTをメインにコーデを考えててみました😃 普段はあまり着ないのですが、こんなコーデもありかな~と思ってチャレンジしてみましたが多分、このTシャツはこれで着おさめかな~ 実は、素材が縮みやすいのにピッタリサイズを購入してしまい筋肉💪も以前よりついてしまってるのもあると思うのですが、ほぼピチピチです(笑) 着るのなんとかですが脱ぐのがスゴく大変でした😞💦 まあ、最後のお披露目ということでちょっと似合ってないかもしれませんが大目に見てくださいね😉 こんなドシンプルコーデをわざわざ見に来てくれた方🙋ホントありがとうございました🙇💦💦 それとwear友と気になってる方へ、今月も忙しくてポチ押しが多くなると思いますが許してくださいね🙏






