13
mamiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mami(La boutique BonBon 有楽町マルイ店)のニット/セーター「【シリーズ累計お気に入り数1.5万突破!接触冷感・UVカット】クールタッチケーブル半袖ニットカーディガン」を使ったコーディネート
《ニット》 スクエアネックでスッキリ見え! ゆとりはありながらも着痩せ見えするのが嬉しい◎ カーディガンとしてもお召しいただけます^^ 短め丈なのでインせずにスタイルアップします! 《スカート》 とても軽やかで上品な揺れ感♡ 腰からストンと落ちてくれるので 腰回りが張らずに履けるのがポイントです! 前はフラットでインしても綺麗見えしますが、 後ろはゴムなので履き心地楽ちん^^ お洗濯可能です!









