14
yuto@airiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yuto@airiのニットキャップ/ビーニー「B:MING by BEAMS / リブ ワッチキャップ」を使ったコーディネート
❤︎ご覧頂きありがとうございます❤︎ ♡+コメントフォローどれもとても嬉しいです💓 ありがとうございます😊 @makeyourday_official ワークシャツジャケット着回し♪ 今回はシャツとしてコーデしてみました。 切り替えデザインやっぱり可愛いなぁ🤤💗 ボアベストとの相性バッチリです✌️ このコーデさ、一眼レフ撮影が得意な旦那が撮ったんだけど、ブレてません⁉️ 細かい設定いじって撮ったらしいけど、ブレてたら意味ないよね🫠←ひどい嫁ww ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ 4y1m 102㎝ 15kg ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

















