14
soliさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
soliのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
出社日coordinate 【小物の色使いにこだわるオールブラックコーデ 】 去年はあまりやってなかったオールブラックコーデ 。 今年は気分で夏くらいからちょいちょいやってます。 前に紹介したお気に入りのIラインの ロングワンピース のインナーに ユニクロ ×mame のシアートップスを仕込んで これまたユニクロのMA-1を羽織って。 小物も全部ブラック系にすると モードに寄りすぎてしまうので、ブーツ と アームウォーマー は明るめのカラーを 持ってきました。 インスタ→@soliabe5787












