yyyydさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yyyydのステンカラーコート「●THE NORTH FACE PURPLE LABEL×BEAMS / 別注 デタッチフードステンカラーコート」を使ったコーディネート
こんにちは! 今日はノースフェイスのステンカラーコートのフードを取り外し、プルオーバーパーカーをインに着てみました💥 一気にアーバンアウトドアな雰囲気になりました👌 あー早く冬コート着たいです〜😑 ちなみに冬コートを着る基準は最低気温が10度以下の時だそうです⛄️ ソースはネットです💻 ではでは!










