WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんにちは! 今日はノースフェイスのステンカラーコートのフードを取り外し、プルオーバーパーカーをインに着てみました💥 一気にアーバンアウトドアな雰囲気になりました👌 あー早く冬コート着たいです〜😑 ちなみに冬コートを着る基準は最低気温が10度以下の時だそうです⛄️ ソースはネットです💻 ではでは!

yyyyd

@yd1270 / 165cm / MEN / ショートヘアー

注目のコーディネート