12
islandさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
islandのブーティを使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます✨ 少しでもいいなと思っていただきましたら『お気に入り登録&いいね❤️』してくれたら嬉しいです! 真冬にブーツを履きたい!って思いながらも寝かせていましたがようやく履けました^_^ また、スウェットパンツをブーツinするコーデを同年代ではあまり見かけないので少し個性?を感じてます笑 cap) GU outer) UNIQLO+J nit) MB pants) 古着 boot) TOMMY HILFIGER



