12
yatto1021さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yatto1021の帽子を使ったコーディネート
いつもご覧頂きありがとうございます‼️また、いいね、お気に入り登録、更には皆様の素敵なフォルダにも入れて頂けて、とても嬉しいです‼️本当にありがとうございます‼️ 今日は前回投稿から引き続き、ディズニー旅行の時のコーデPart2です。 この日は前回に投稿した日の夜になります。日中は晴れてはいたけど、風が強くてかなり寒かった為にダウンを着用していました。しかし、夕方になるにつれて風もおさまってきたので、アウターをコートに変えてマフラーを巻きました。やっぱり、夜のディズニーシーは何となく雰囲気もいいし、ロングコートを着たくなっちゃいまして… この写真はディズニーシーから帰る時に乗ったリゾートラインの中で撮影しました。 今考えると、リゾートラインの中でコートを羽織ってカッコつけてるのに、頭にはリトルグリーンメンの帽子…なかなかシュールな感じですね… ちなみに、この時他にもリゾートラインに乗車してる方達もいましたが、他に被り物をしている方は見当たりませんでした。 でも、自宅に着くまでが遠足、という言葉もある通り、宿泊先の部屋に着くまでがディズニー旅行‼️最後まで全力で楽しみ切りました… 前回、今回とディズニー旅行についての、日記的な投稿になりました。お付き合いくださりありがとうございます‼️




















