yatto1021さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yatto1021のストール/ショール「WOOL MOHAIR MELANGE STOLE」を使ったコーディネート
いつもご覧頂きありがとうございます‼️また、いいね、お気に入り登録、更には皆様の素敵なフォルダにも入れて頂けて、とても嬉しいです‼️本当にありがとうございます‼️ そして…お久しぶりです。前回投稿からずっと部屋に閉じ籠っておりまして…一昨日で無事に隔離療養が終わりました💦まさかこの歳になって1週間も部屋から出る事無く過ごす事になるとは… 症状自体は1度39℃まで上がったものの、それ以外は体の倦怠感、咽頭痛程度だったので、重症化せずに済みました…💦不幸中の幸いですね💦 そして、ご心配のメッセージを下さった方々にも感謝しています。本当にありがとうございました‼️ ここに来て全国的に増加傾向が見られるので、皆さんも十分に気を付けてください💦 と、本日は隔離前に届いていたLIDNMの新作ウールコート、ストールを主役にした、キレイめ冬コーデを組んでみました。早く着たかった…💦 ポイントは ・季節感があり、素材に拘ったアイテムを使用 ・大きめのマフラーでちょっとした個性を ・コートが暗めのカラーなので、中身はグレー〜ホワイト系のグラデーションで統一 ・足元はスニーカーでカジュアルダウンさせる 以上の点を意識しながらコーデを組みました。 LIDNMのコートについて、自身初のウールコートになります。まず、高級原料を使っている為、かなり高級感溢れる生地になって、ウールの起毛感が冬っぽくて暖かみもあります。また、生地感も柔らかくて着ていてかなり動きが出てくれます。着用していて本当に楽しいです。 更には程良くオーバーサイズ、ガッツリ長い着丈、色味やミニマルなデザインで、今っぽくもありながら、大人な落ち着いた印象を醸し出してくれます。 と、素人ながらに浅い紹介をしてきましたが…本当にこのコートは購入して良かったと思います。これから冬の間は前回投稿のダウンと合わせて、それぞれ色々なコーデを組むのが楽しくなりそうです。 着る物が増える冬コーデ、ファッションが楽しい季節ですね。 稚拙な文章ながら、最後までご覧いただきありがとうございました‼️



















![NEW BALANCE | [ ニューバランス ] New Balance M5740 CB/CA スニーカー(スニーカー)](https://cdn.wimg.jp/content/expire/item/ei_215.png)



