WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

いつもご覧頂きありがとうございます‼️また、いいね、お気に入り登録、更には皆様の素敵なフォルダにも入れて頂けて、とても嬉しいです‼️本当にありがとうございます‼️ 今日は暗めのモノトーンを基調とした、セットアップ+タートルネックのニットを合わせたキレイめコーデを組んでみました。 ポイントは ・濃淡を付けたワントーンで纏めて統一感を ・ウール素材で厚みのあるセットアップで季節感を ・タートルネックを合わせて首元のレイヤードでこなれ感を ・足元の黒スニーカーで、程良くカジュアルダウン 以上の点を意識しながらコーデを組みました。 セットアップはLIDNMの21AWで購入したアイテムです。ウール素材のアイテムなので暖かみもあり、アウター感覚でも使えちゃいます。これからの時期には、アウター、インナーと両方で使えるのでかなり重宝しています。 ニットは22AWの新作です。インナータートルという事ですが、素材感や色味もかなり良く、1枚で着てもサマになってくれます。生地も柔らかくてかなり着心地も良き。こちらもこれからの時期に登板機会が多そうです。インナータートルとしては少しお高めですが… 段々気温も下がって来て、冬服を楽しめる様になって来ましたね。続々と購入した冬物が届き始めているので、頑張って投稿していきたいと思います。 稚拙な文章ながら、最後までご覧頂きありがとうございました‼️

yatto1021

@yatto1021 / 174cm / MEN

注目のコーディネート