ヤー君さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヤー君のブルゾン「MINIMAL 2WAY TRACK ZIP BLOUSON」を使ったコーディネート
4月13日・木曜日① 164cm/55kg 天気:晴 今日は朝早めだったのであったかい格好にしました WYMのアウターにネイビーのストライプを合わせて綺麗に見せようとしました…お気づきでしょうか四日間シャツばっかです これが大学生のリアル 余談ですがデニムは既製品ではなく手作りしたものです!とても気に入っています 服 アウター: WYM インナー:WYM パンツ: Betty Smith 靴下:UNIQLO 靴:WYM アクセサリー:リング右人・左人小 ブレスレット右 ネックレス Apple Watch左 ピアス バッグ:WYM 髪型:ソフトツイスト(アイロン)








