やーまんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
やーまんのスニーカー「NIKE ナイキ AIR MAX AXIS メンズスニーカー(エアマックスアクシス)」を使ったコーディネート
▼Greeting こんにちはやーまんです😎 投稿を見ていただきありがとうございます!! 少しでも気に入ってもらえると幸いです😌 ----------------------------------------------------- ▼Thema 『男友達とショッピング』 ----------------------------------------------------- ▼Fashion point ブラック多めのモノトーンコーデ 「服買いに行こ」「アウトレット行こ」 そんな時に着たいコーデです😎 ボーダーとダメージスキニーの相性も良く その上に黒シャツを着ることで 男っぽいコーデに仕上がります👍 韓国好きな女の子の前でも 全然着れちゃうかも🤭 ----------------------------------------------------- ▼Comment 少しでもいいな!オシャレだな!と思ってくれた方は 『いいね』『お気に入り』をよろしくお願いします🙇♂️ 次の投稿も楽しみだなと思ってくれた方は 『フォロー』して頂けるとすぐに見れるので 是非よろしくお願いします🥺 ----------------------------------------------------- ▼Instagram:@yaaaman9892 インスタでも分かりやすく投稿しているので 是非遊びに来てください!! その際は、フォローよろしくお願いします😉





