WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

昨日、4月9日は国立新美術館でミュシャ展と草間彌生展をハシゴしました。 家族4人揃って出かけるのは本当に久しぶり。 いつ以来かな……思い出せないくらい。 普段は休日にネクタイしないんですが、なんとなくオシャレしてみました。 もともと、最近ネクタイをするようになったのも、ネクタイをして出かけると妻が喜ぶからかもしれません。 ダメ人間がやっと見た目だけでもしっかりしてくれた……なんて思ってるのかな? 展覧会を2つ観たあと、バーニーズの六本木店を娘が見たいというので、ちょっと寄ってみました。 新宿に日本初のバーニーズが開店したとき、一度だけ入って「ここは僕の来るとこじゃないな」と思ってから、以来25年以上来たことがなかった。 久しぶりに入ってもやはりその緊張感は変わらずでした。。。娘たちもzaraとかH&Mばかりなので、バーニーズは緊張したみたい。 でも、いい洋服屋さんで身の程を知る経験って大事だと思います。ファッションへのリスペクトというか、凹まされる感じ、若いうちに味わった方がいいと思います。 帰りに六本木のイタリアンで食事して、なんだかリッチな気分でした。LEONに出てくるちょいワル親父ってこんな感じだろうか……と思いました。

Nyukifumi

@ww474 / 167cm / MEN / ボウズ

注目のコーディネート