13
saaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
saa(水戸赤塚 ドゥールームー)のニット/セーター「【絶妙なゆるピタ/洗濯機可】ちくちくしにくい リブクルーネックやわらかニット」を使ったコーディネート
【サイズ】 トップス…ふつう カーデ…ゆったり スカート…ふつう 【素材感・着心地】 トップス…柔らかくて伸縮性あり カーデ…もちもちで軽め スカート…ウエストゴムでリラックス感あり ブーツ…履き心地◯少し重い 【おすすめポイント】 柔らかな肌触りと程よい伸縮性が魅力のリブクルーネックニットは、重ね着やアウターとの相性も抜群で、季節を問わず長く使える万能ニット。ゆるシルエットで大人カジュアルやママコーデにぴったり! 【スタイリングポイント】 インナーニットとバッグを赤でポイントに! 女子会やちょっとしたお出かけ、低身長コーデにもバランス良く◯ ※アクセサリーは私物です













